通販アイテム情報
248view

家ラーメンでここまで美味しい!

しじみ出汁の味噌ラーメン
家ラーメンでここまで美味しい!02

1月21日より、琴浦熱中小学校の商品を販売開始致しました。
今回は「やみつきグルメ道場(アグリネット琴浦)」さんの、
「山陰の味比べ ラーメンセット 12食分(2食入り×6パック)セット」。
こちらを頂いてみましたので食レポを致します。

▼商品について詳しくはこちらからどうぞ
https://necchu-ec.com/ec/products/detail.php?product_id=92

大山とり出汁の塩ラーメン

「山陰の味比べ ラーメンセット 12食分(2食入り×6パック)セット」

■山陰の味比べ ラーメンセット 12食分(2食入り×6パック)セット

1.大山とり出汁の塩ラーメン
とり出汁のスープはコクがあって、とても後引く美味しさ。
単純にスープとしてだけ売っても良いぐらいに非常にハイレベルなスープです。
しかも、くどくないのにやみつきになるその味わいは全部飲むのを我慢するのが大変かもしれません。
ちぢれ麺にスープがよくからまって良いですね。

2.あご出汁の醤油ラーメン
個人的には煮干し系スープのラーメンはあまり得意じゃないんですが、
これはどんどんスープを飲んでしまいました。
お店でもいわゆる醤油ラーメンは物足りなく感じてしまうのであまり頼まないのですが、これはあっさりしているのにしっかりと食べごたえのあるラーメンでした。

3.しじみ出汁の味噌ラーメン
最後に私が愛して止まない味噌ラーメンの登場です。
スープ自体はとてもあっさりしていて、こってりが好きな私は最初少し物足りないかなと思ったのですが、しじみ出汁で深みのあるスープは食べ進めているとピッタリの味わい。
むしろ毎日食べても飽きない飲み口の良いスープだなと感じました。

3種類食べてみてやはり、オススメは「塩」です。

どうしても物足りなさを感じてしまうため、ラーメン屋で塩ラーメンを注文することは滅多にない私が言うので相当美味しい!(はずです)

その他

この記事投稿者をフォローしたい!


熱中通販事務局コミ

0フォロー | 0フォロワー

スモークハウスファインファイン無添加ボンレスハム500g

関連記事