十勝さらべつ コロール じゃがいも 通販アイテム情報
65view

【コロールでクリームシチュー】

コロール(じゃがいも)でクリームシチュー|熱中通販

ポケモンGOに嵌っています。一度離脱してから再開したリターン組です。トレーナーレベル40(MAX)、最近追加されたのを除けば東京でとれるポケモンはコンプリート済です。早い話、世間一般で言うところの



ガチ勢



です。はい。

ポケモンGOの何が画期的って、部屋の中で一人ひたすらコントローラーのボタンを叩いていた人間を、お日様の下に引っ張り出したところだと思うんですよ。

現実の外のマップ上に現れるポケモンを捕獲していくゲームで、捕獲するための道具を貰える場所も、他プレーヤーのポケモンと格闘するジムも家の外にあるんです。だからプレーヤーはポケモンとそれらを求めて外を歩きまわらなければなりません。ポケモンGO歴約2年の私の通算歩行距離はおよそ4,600km。これは東京からタイのバンコクまでとほぼ同距離だそうです。

馬鹿ですか?

馬鹿ですよね。我ながらそう思います。^^;

そんなポケモントレーナーにとって、今年もだんだん厳しい季節になってきました。

寒さです。

今はまだいいですけど、この先どんどん寒くなります。ポケモンGOは画面上のボールを投げてポケモンに当てて捕獲するため、手がかじかんでいるとうまく投げられません。微妙な感覚を求められるアクションなので、スマホ対応手袋でも、やはりうまくプレーできないのです。というか、そもそもそんなに寒いと外へ出る気になれません。

それでもポケモントレーナーは外へ出るのです。なぜならそこにポケモンがいるからです。

2回言います。

馬鹿です。



そんな寒さに体の芯まで冷え切ったら、やっぱり温かい食べ物が恋しくなります。
というわけでクリームシチューを作ってみました。


↓↓↓ コロールはこちら ↓↓↓
https://necchu-ec.com/ec/products/detail.php?product_id=17

コロールの凄いと思ったところ おさらい

コロール(じゃがいも)煮崩れしない|熱中通販
コロール(じゃがいも)凹凸の少ない洋ナシ型|熱中通販
コロール(じゃがいも)皮むきもピーラーで楽々|熱中通販

パッケージに書いてあるとおりに作ったので、ここにレシピを書く意味はないと思うので、ここまでコロールを実際に買って、料理して、食べてみて「凄いなぁ」と思ったことを、おさらいしておこう思います。

●煮崩れしません。今回シチューを作ってみてホントに実感しました。3日目に食べきるまでしっかりしてました。じゃがいものザラザラ感がスープに溶け出すのが嫌でシチューやカレーにじゃがいもを入れない人にも是非試してもらいたいです。

●凹凸が少ないから皮むきが楽。これ、ホントに助かります。ピーラーでシュー、シューと簡単に皮をむけます。

●なめらかクリーミーな食感でザラザラしません。じゃがバターで書いたけど、普通のじゃがいもがザラザラするってコロールを食べてみて初めて感じました。

●バター系と相性抜群です。逆に醤油・味噌系には合わないかも。肉じゃがはちょっとどうだろう……。

コロールをGETできるのも日曜日までらしいです。あと少しだけですね。まだGETしていない人は迷っている場合じゃありません。私が背中をおしてあげましょう。

ぽん。

では私はポケモンをGETしに行ってきま~す♪

この記事投稿者をフォローしたい!


iwa

0フォロー | 0フォロワー

酒と音楽とサッカーとポケモンGOをこよなく愛するお料理男子。

岡田農場コロール(じゃがいも)