その他の記事
67view

浜松町

浜松町01
浜松町02
浜松町03

私の会社は浜松町にあるのですが、街の景観が変わるほどの大きな工事があったり、えっ!こんなところに?なんて言うお店ができたり、日々アップデートされています。

そこで、今回はそんな浜松町の新しい情報をお伝えいたします。

1.日本生命クレアタワー
JR浜松町駅からすぐにある、貿易センタービルの横に並んで建てられました。
8月の終わりに完成したのですが、今の所、地下鉄の出入口としてしか、利用されていないようです。
資生堂などが引っ越してくると言われていますが、いつになるのでしょうか。個人的には4階層に予定されているレストラン街になんのテナントが入るか興味津々です。
早く中も完成してほしいです!

2.麺屋 虎杖
大門の交差点にできたラーメン屋さんです。
黒の外観で非常にスタイリッシュな建物です。
店名ですがおそらくなかなか読めないのではないでしょうか?
「虎杖」と書いて、「いたどり」と読みます!あっ、知ってました?

ラーメン屋さんになる前はタバコ屋さんだったのを覚えてる方もいるでしょうか。

メインメニューは、カレー担々麺!
お店の外までスパイシーな香りが漂って、食欲をくすぐってきます。
実はまだ入ったことがないので、近いうちにチャレンジしたいと思ってます!

3.ポンテせとうち
最後は明日11/1オープンのポンテせとうちさんです。
瀬戸内のアンテナショップでしょうか、青をベースにした外観で、スッキリオシャレな感じになっています。

お隣りは鯨料理で有名な百壺さんです。百壺さんの入っている年季の入ったビルとのコントラストがすごいです!

明日のオープン時にはオリーブオイルのプレゼントもあるみたいなので、ちょっと顔を出してみようかなな、なんて考えています。

じゃがいもをオリーブオイルで炒めたら美味しそう!
https://necchu-ec.com/ec/products/detail.php?product_id=17

この記事投稿者をフォローしたい!


柴田 剛

0フォロー | 0フォロワー

熱中小学校です。
熱いです!

都会のマタギ田舎のマタギ田舎と都会の生蜂蜜セット